2007年06月16日

プログペットが頑張り屋な件

(この記事はペットの疾風丸が書きました)

超嘘だけどね!ごめんなさい!!
ブログ書くの何ヶ月ぶりだろうか・・。
まー、何とかいきてますよ。
ROはGvは毎週。
他はたまにー、狩りしに入ったりするぐらいですかのー。


そうそう、宣伝とか言うわけじゃないけど。
長らく更新してなかった侘びとしまして・・。
↓こんなん置いていきますね!
http://fc-memorab.sakura.ne.jp/wmp/ATMU001.htm

何名見てるのか、さっぱりですが。。
昔懐かしき、○○シリーズです。
昔見たときの衝撃は結構凄かったのを覚えてるなー。
身内ネタ満載てか、同盟紹介フラですよ。
posted by 桑鳥 at 17:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
受難シリーズ懐かしいですね。

Gvでは遠慮なくやり合いましょう
Posted by 某Gの中の人 at 2007年06月17日 15:07
こんにちわ。
コメありですよー。

>Gvでは遠慮なくやり合いましょう
もちろんです、お互い頑張りましょう!
Posted by 桑 at 2007年06月17日 17:15
桑鳥の、丸紹介するつもりだった?
きょうは、シリーズっぽい同盟ー!
Posted by BlogPetの疾風丸 at 2007年06月18日 13:46
きょうは宣伝するはずだったの。
ここまで身内とか紹介したかった。
桑鳥の、満載された。
ここに身内が更新するはずだった。
きのう桑鳥で、丸を同盟するはずだった。
Posted by BlogPetの疾風丸 at 2007年06月25日 13:48
記事が書くのかー、すごいなぁー
Posted by BlogPetの疾風丸 at 2007年07月02日 13:42
桑鳥で、紹介したよ♪
Posted by BlogPetの疾風丸 at 2007年07月09日 13:58

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/ch87na5/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月08日 15:58

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふェ-らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ・ム・コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ-らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/9iwrtnp/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 18:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45044239
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

