2006年05月09日

RO嘘人物名図鑑。

http://shammy.kdn.jp/ro/ROCC.cgi


現在レポ書き中、12時までに間に合いそうにないため。
ネタになりそうなもの投下!
昨日うちのギルメンが見つけてきものなんだけど。
RO嘘人物名図鑑と言う物でコレが結構笑える。
使い方はいたって簡単、自分のキャラの名前、
活動鯖名、性別を入れて「キャラメイク!」を押すだけ。
ちなみに、表示っていうのは。
自分の名前を出したくない時に使用するものです。
いわゆる医名にするためのものだね、
設定しなくても普通にいけます。

で、俺の結果を例に張っておこうと思う。


キャラクター : 桑鳥(男) in Thor
職業 : ブラックスミス
バリバリの製造
現在Lv : 89
ステータス : INT>LUK>AGI
まったく後悔はしていない。
ギルド : 準大手とも言われる有名ギルド の マスター


好きなモンスター : エンシェントマミー (Expが良いから)
嫌いなモンスター : フリオニ (ドロップアイテムが良くない)
自慢 : 開けた箱・カード帖の数で右に出るものは居ない。
戦歴 : PVで商人だけ殺す事、13人目
総資産 : 64 M zeny相当(装備等含む)
通称 : Thorのザ・インジャスティス
消息 : 「亀島が私を呼んでいる。」 と言って出て行ったまま帰ってこない。


こんな感じに、勝手に人物図鑑を作ってくれます。
あれだね、ぶっちゃけたら成分解析とかわらんねw
結構笑える結果でたりするので、やってみるといいかと!

ん?MIXIに張った奴のコピペだって?
な、なんのことかしら!
posted by 桑鳥 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

成分解析ソフト!

今回の更新はROとまったく関係なかったりするのですが。
ちょっと、今日知り合いのプログを見ていてものすっごい
面白いものを見つけた。
なんと、自分の成分の知りたい言葉を入力すると解析をしてくれると
いう活気的なソフト!(あ
いや、マジ面白かったよこれw

↓のサイトから落とせます。
http://tekipaki.jp/~clock/software/


ちなみに、これが「桑鳥」の分析結果。

桑鳥の58%は希望で出来ています。
桑鳥の9%は蛇の抜け殻で出来ています。
桑鳥の9%は回路で出来ています。
桑鳥の7%は海水で出来ています。
桑鳥の3%は度胸で出来ています。
桑鳥の3%は勇気で出来ています。
桑鳥の3%は下心で出来ています。
桑鳥の2%はカルシウムで出来ています。
桑鳥の2%は保存料で出来ています。
桑鳥の2%は知恵で出来ています。
桑鳥の2%は大阪のおいしい水で出来ています。

希望はいいとして、9%が蛇の抜け殻ってなんだ!(あ
面白いので、興味ある人はやってみるといいです。


posted by 桑鳥 at 00:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 紹介日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

ラグナロクTcgという名の物語

えーと、だいぶ前〜にRO友達からメッセで「これ面白そうだよ!、広めてよ!!」
といわれたのをすっかり忘れていました。
久々にみたらベータ始まったようですね。
http://www.netmarble.jp/
ここーの、ラグナロクTcgと言うネットゲームです。
まぁ、名前通り現在リアルで販売されているカードゲームをネットゲームにしてみた!
みたいな内容ですかねー。でもちょっと面白そうなので興味ある人は要チェーク!!

ネットマーブルのサービスを正常にご利用いただくためにはネットマーブルから提供
されるNetmarbleStarterというActiveXコントロールのインストールが必要になります。
とのことなので、クリックしたとたんに落とすか聞かれると思うので、やる方はDL
しちゃってくださいなー。
まぁ、クローズドベータなのでできるまでちょっとかかるかもだけど・・。

そんなわけで、○○さんよ、ちゃんと勧めておいたよ!(もっと早くしろよ
あぁ、レポはGv前までにUpする予定です・・。(忙しいのよ
SS等の加工は終わってるのでちゃっちゃと済ましちゃいたいデスネ
それでは、突然の紹介日記でした!ノシ
posted by 桑鳥 at 03:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

自分のよく見るサイト、好きなサイト教えます(え

んー、ROのネタがない(いきなりか
某ポリンWIZにGvレポのみの更新いくない!って言われたので何か更新しなきゃなぁと
考えたのですが、ROはネタがなくて・・・orz
狩りあんまいってないし、PPTとかばっかなんだよねぇ
なので緊急企画!
自分の好きなHP教えちゃいます(え
FLASH好きなんでそういう関連になっちゃうんですけどねw
皆にみてもらいたいHPなどを紹介してこうかなとぉ言うわけで第一弾
FLASHのサイトは自分で探さないので結構皆知ってたりするものかもなぁ・・・。
まぁ、知ってる人もシラナイ人もみたってくださいな!


「FLASHサイトとROフラッシュのあるHP」

http://www003.upp.so-net.ne.jp/RHAPSODY/
結構かっこよくできてるなぁと、旗まわるとこ好きです
処女作ってわりに結構こってるなぁと・・。

http://finers.ciao.jp/HAMELN/FLASH/next.htm
こういうイベントでGvしてるとこっていいですねー、と思ってしまった
自分たちも熱く楽しくGvしてきたいです

http://www7.ocn.ne.jp/~kuresu/ropv.html
なんか音楽いいですよぅ。フラッシュもカッコイイ
なんかGvとかのってるの多いって?仕様ですお察しください(オイ

http://nzm-gm.com/
この辺はRO関係じゃないのを。
幻想水滸伝をこよなく愛している人です。かなりフラッシュがかっこよくて
毎回毎回うまくなってるし、すごいなぁと思ってしまう
女性向けのフラッシュも多々あります

http://studio-n.hp.infoseek.co.jp/index.html
色々面白いフラッシュが多くて個人的に好きなサイト


うん、ねむぃです(ねろよ


「音楽が素敵なサイト」

http://francois.parfait.ne.jp/index.html
結構前に通っていたサイト〜。
素敵な曲ぞろいで好きです。かなり好きです。癒されます

http://www.tam-music.com/
卒業制作とかで、使わせていただいたサイトです
季節を感じさせる曲多いです。

http://www.rengoku-teien.com/
こちらも卒業制作で使わせていただいたサイトですです。
かっこいい曲おおいですよぉ

上の3つは素材サイトだったりしますね。
まぁ、今回はこんなとこですかなぁ
またHPめぐりしていいサイトに出会えたらUpするかもかも。
勝手に紹介するのっていいのだろか(いまさら
何かあったら指摘してくれると助かります。
それでは皆様オヤスミなさいー
posted by 桑鳥 at 05:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

